て す と 

初めての記事、テストです。

道ばたで見つけた、やたらとピンク色のハルジョン? 初めて見ました。

Den20070528IMG_6460Den20070528IMG_6466

画像を大きくするのはどうするのかな??????

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

て す と  への14件のフィードバック

  1. 風が吹き より:

    「おーきくなーれ」って怒鳴るんですー。

  2. デン より:

    お~きく、お~きくな~れ!

  3. メロン より:

    デンさん、こんばんは。
    大きい画像は自動縮小されます。まずは1枚だけアップして試されたらいかがでしょうか。

  4. 風が吹き より:

    ひ、ひどい。送信されなかった・・・。PCから写真をアップする場合に、アイテムの位置を調整してくださいという画面が出ますよね。その左半分がサイズ指定欄です。

  5. MIEKO より:

    待ってましたー。デンさんワールドの始まりですね、楽しみです。

  6. メロン より:

    デンさん、ごめんなさい、勘違いしてました。風さんが書かれたとおりです。

  7. メロン より:

    わ、連続書き込みになってる。ケータイではよくあります。

  8. DORA より:

    大写しにするときれいですね。
    そういえば写真のサイズ調整せずにそのまま送り込んでます。大丈夫かな…。

  9. デン より:

    皆さん、アドバイス等いろいろと有り難うございます。
    ぼちぼちと始めますので、よろしくお願いします。
    風の家族・お友達の皆さんも、是非ともお持ちのブログを立ち上げて下さい。
    楽しみにしています。

  10. 風が吹き より:

    電電公社の広報番組のタイトルみたいだなあ♪

  11. デン より:

    開きかけたピンク色の細い花びら、少し渦巻き加減。写真に納めたときに、どこかで見たことのあるようだけど、思い出せなかったピンク色の渦巻き。・・・
    あっ、そう、思い出した! ファッションショウのキュウトでお茶目なモデルさんのピンク色のカツラだ♪
    白い花もザンザラ髪で、格好良かった♪
    今まで、ピンク加減の花を見たことはあったけど、こんなにピンク色なのは初めて。これもハルジョンなのかな? 持ち帰って家の庭に植えたいほど綺麗だった。
    >風さん、ご助言に従って、「おおきくな~れ!」って怒鳴り続けたら、こんなになってしまいました。電電公社はアイデアが有りません、トホホ。

  12. こんばんは。広島市は明日からとうかさん。という祭りです。浅野長政公が茨城から持ってきた、衣替えのまつりだそうですよ。浴衣の着初めで、市内中に男も女もユカタ姿があふれるそうですよ。日蓮宗のお寺に稲荷大明神があり、それをトーカさんという祭りです。デンワールドに色っぽい浴衣姿が載るでしょうにね!近ければ。

  13. デン より:

    はじめて知りました。もう、浴衣の季節になるのですね。
    ここ最近は、時の移りが早くて、季節だけでなく、楽しむ時間や余裕すら少なくなり、毎日の生活の中で心ときめく事が少なくなりました。浴衣姿の色っぽい女性でも見れば、心ときめくどころかドキドキすることでしょうが。これがまた、故障の原因になりかねません。

コメントを残す

