相変わらず連日の猛暑  でも、少しだけ秋の気配

数粒の色ついた実が、猛暑の終わりが近づいていることを、そっと伝えてくれました。(加波山)

 

普段は憎々しげな毒キノコも、猛暑の今年は何故かしら微笑ましく感じます。(笠間市、佐白山) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏もおわりですか・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県道沿いに忽然と現れた不思議な世界(桜川市真壁町椎尾)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

相変わらず連日の猛暑  でも、少しだけ秋の気配 への1件のフィードバック

  1. MIEKO より:

    散歩途中で見つけた小さい秋、ちょっとにっこりしながら撮ってたのでは。
    ガーデニングに埴輪、意外な組み合わせのようで素焼きと緑がしっくり合って素敵ですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中