桜とおぼろ月

 

仕事帰りに立ち寄った市内のお寺、満開のしだれ桜がでライトアップされています。折しも満月の夜、闇夜に満開のしだれ桜が浮かび上がり、空にはおぼろ月、素晴らしい光景でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山門のタタキに水打ちすると、ライトアップされている桜が映し出され、とてもきれいです。評判を聞いて、近在から多くの人が見に来てました。

 

 

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

桜とおぼろ月 への2件のフィードバック

  1. MIEKO より:

    幻想的な物語の世界に誘い込まれてしまいそうです。
    仕事帰りに立ち寄っての撮影ってことは、いつでもカメラ携帯なんですね。

  2. デン より:

    いつもカメラを持っている訳ではないのですが、朝出がけに仕事で遅くならなければ寄ってみようかと、カメラを車に積んでおいたのです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中