風さん念願の三社祭!

浅草ビューホテル前の本社神輿の一之宮、本社神輿の周りはこんな様子でごった返してます。すごい熱気です!

国際通りで本社神輿・二之宮を待つ風さん達。

神輿がやってきましたが、この人混みの中をどのようにして神輿に近づくの?

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら~、チョット目を離していたら、風さんの姿を見失ってしまいました。この辺りで、はな棒を担いでいたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

感激の風さんがいました。

 

 浅草神社と浅草寺を参拝してきました。風さんもよく頑張りました。蜘蛛介さん、不良宮嶋さん、真公さん、ともさん、ままねこさん、お疲れ様でした。

 

 

 

記事を見てコメントする

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

風さん念願の三社祭! への3件のフィードバック

  1. ぱろぱろ より:

    皆さんのお顔がみんなステキ!!!
    風さん良かったねえ。
    ステキなお友達と観音様に乾杯!!

  2. 風が吹き より:

    すばらしい写真、ありがと!

  3. DORA より:

    風さん、念願かなって良かったですね。
    風神輿を担いだ周りの皆さんもお疲れ様です。

コメントを残す

