楽しかった北の丸公園

昨日は急遽、風さんを訪問して一緒に北の丸公園を散歩してきました。風さんの具合が心配だったのですが、体調を崩すこともなく楽しんできました。

 

 

大きな木の多い静かな公園で、落ち着いた雰囲気がとても良かったです。

常緑樹の新葉が陽に照らされてとてもきれいです。

 

 

 

 

 

 

                    酸素ボンベを引き連れてのお散歩。

 

 

 

 クローバーの花飾りを頭に載せてもらい照れ笑い、ひっひっひぃ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

何の花でしょうか? 私はまったく分からない。

生物部だった風さんも分からないようだ。

ままねこさんは無言。

三人いても分からない植物ばかり・・・。

MIEKOさんの助けが必要です。

記事を見てコメントする

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

楽しかった北の丸公園 への2件のフィードバック

  1. DORA より:

    風さん、外に出ると元気が出るようですね。良かったですね。

  2. デン より:

    やはり、風は野山を街なかを吹き巡るのがお似合いですね ♪

コメントを残す

