六義園へ行ってきた♪

蒸し暑かった日曜日、風さん、ままねこさん、MIEKOさんとで駒込の六義園へ行ってきました。私は初めての六義園、柳沢吉保が築園した庭園は、手入れが良く行き届いていて素晴らしかったです。また、アジサイもきれいに咲いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を見てコメントする

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

六義園へ行ってきた♪ への1件のフィードバック

  1. 風が吹き より:

    冷やし抹茶、甘露でした。すべてのときが至福のときでした。ありがとう。

コメントを残す

