新規投稿のテストです。

新規投稿のテストです。

連休に秋田の沢で釣った25cmの山女魚。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

新規投稿のテストです。 への4件のフィードバック

  1. ままねこ より:

    待ってましたよ。
    デンさんの写真は素敵なのが多いから、これからも楽しみです。

    • デン より:

      ままねこさん、ご訪問ありがとう♪
      取りあえず引っ越しはできたものの、何の整理もせず部屋に荷物を運び込んだ状態のままです。意味の分からぬPC用語の説明を読みながら自分なりのブログの体裁を作るのも一苦労です。追々にデンナイズしていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

  2. デンさん、おはようございます。
    早速、ブックマークに貼り付けます。
    充実したさわやかなブログですね。
    風さんのブログでときどき拝見していましたが、今度はちょくちょく訪問できそうです。よろしく。

    • デン より:

      会津マッチャン、ご訪問ありがとうございます。
      風さんとのお付き合が発端で、ブログという不得手なものに手を出していました。今回、移転せざるを得ない状況となり、良く分からぬまま過去の記事を持って何とか移転できました。ご覧の通り、まったく整理しておらない状態ですが少しずつでも体裁を整え、記事もアップしていきたいと思っています。よろしくお願いします。

      我が家のキンモクセイも少し咲き始めました。気が付くとヒガンバナはもう花の盛期を過ぎてしまったようです。紅葉の頃にまた会津に行こうと思っています。

コメントを残す

