秋の野辺にて

柔らかな秋の陽射しに、アザミの種がそよ風に乗って次々に飛びたっていきます。

カラスウリも豊作ですね ♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

秋の野辺にて への3件のフィードバック

  1. ままねこ より:

    うわぁ♪
    いい写真ですね。
    それに、カラスウのウリ模様って初めて見ました。

  2. デン より:

    ほかのカラスウリは赤くなっているのに、何故かここのだけが青い縞々ウリのままでした。

  3. MIEKO より:

    ころころとして美味しそうなカラスウリですね。アザミのほわっとした感じも素敵です。
    ちょっと前のコメントに駒止湿原のことがでていましたが、私も好きな所で山の会で2度ほど行ってます。そのときに木道を裸足で歩く楽しみを風さんから教わったこと、思い出し懐かしかったです。

コメントを残す

