初秋の兆しが

久しぶりに田舎道をひとまわり、お盆を過ぎても暑いと思っていたけれど、初秋の兆しが見られました。

ほんのりと色づきはじめてました

ほんのりと色づきはじめてました

稲も色づきそろそろ刈り取り

稲も色づきそろそろ刈り取り

s-IMG_1125

s-IMG_1232

s-IMG_1210s-IMG_1180

s-IMG_1231

s-IMG_1207s-IMG_1201

s-IMG_1105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きみの瞳に恋してる

きみの瞳に恋してる

s-IMG_1101

 

s-IMG_1108s-IMG_1119

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

初秋の兆しが への4件のフィードバック

  1. MIEKO より:

    里山はすっかり秋モードで、うらやましい~。
    木の実、草の実、散策しながら見つけるのが楽しみな季節になりましたね。

  2. ままねこ より:

    すごく癒される風景ですね。

    何度も癒されに見に来ちゃいました(^-^)

コメントを残す

