野山に花 ハナ はな ♪♪♪

ソメイヨシノは早くも散り始めましたが、里山は萌えはじめ野草の花も次々と咲き、野山をぶらつくのが楽しい季節到来です。

s-IMG_7598

s-IMG_2565fs-IMG_7231

 

s-IMG_0208

 

 

 

s-IMG_8548s-IMG_7278

 

 

s-IMG_7268f

 

s-IMG_7190

s-IMG_8845

 

 

s-IMG_6682

 

 

 

 

 

地元の人が金網に洋服を着せて作った人形が置いてあります。(笠間市)

地元の人が金網に洋服を着せて作った人形が置いてあります。(笠間市)

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

野山に花 ハナ はな ♪♪♪ への2件のフィードバック

  1. MIEKO より:

    一挙に春まっさかり。どれも活き活きと鮮やかで、短い春を謳歌してますね。
    のどかな風景のなか絵を描いている親子、とても作りものとは思えず説明読んでびっくりです。

    • デン より:

      入れ替わりに次々といろいろな花が咲き楽しませてくれます。人形はこれだけでなく、釣りをする二人連れ、草刈りや農作業をする人、バス待ちをするハイキングのカップル、などが畑や道端に設置されています。夜などに車で通ると、暗闇に人がいるのでビックリします。作りは簡単ですが、実に良くできてますよ♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中