あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

令和2年 正月

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

あけましておめでとうございます への2件のフィードバック

  1. MIEKO より:

    本年もよろしくお願い致します。
    今年もまたまた迫力ある版画のお年賀、だるまさんの表情がいいですね!
    お元気でご活躍の様子がブログにちょこっと載ってると嬉しいので、
    お時間あるときよろしくお願いいたします。

    いつも温かいコメント頂き、ありがとうございます!!
    とてもうれしく励みになっております。

    • デン より:

      こちらこそよろしくお願いします。

      今日は暖かで真冬とは思えない陽気でした。
      暖かなのは助かるのですが、やはり冬はビシビシ寒くないと夏にまた台風や大雨で災害が発生するのでないかと心配になります。

      以前からPCの不機嫌が憂鬱であったのと、正月早々にプリンターが突如動かなくなってしまいゲンナリだらけ!
      神様がお年玉として遣わした救世主(普段は音信不通の息子)が突如現れ、不調PCの入れ替えとプリンター買い替えを行い、般若湯とお節を鱈腹飲み食いして帰っていきました。
      ?ところが・・・ Blogのダッシュボードが開かない???  今年も大変そう ♪

コメントを残す